活性の火'16に参加してきました!

こんばんは!

木箱は土曜日に活性の火に参加してきました^^

f:id:kibaco:20160827141928j:plain

木箱、活性の火は実は初出演だったので

出演することができてとっても嬉しかったです!

(毎年、出たいなと思っていたのです笑)

 

ELLCUBEのGENKI店長をはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。

 

そして木箱のステージを見に来てくれた皆さんも本当にありがとうございます。

前日は天気の心配をしていましたが当日バキッと晴れてくれまして

太陽の日差しが強くてとっても暑い時間でしたね。。。

 

そんな中、たくさんのお客さんに見てもらえてとても嬉しかったです^^

皆さんのおかげでとても楽しく演奏することができました!

 

ありがとうございました!!

 

来年も出れたらいいな♪

 

f:id:kibaco:20160827141958j:plain

 

 

2016.8.27 @アカシア公園/活性の火

木箱ライブセットリスト

 

1.Nighty-night

2.ライン

3.Distance

4.hello my special day(english ver.)

 

 

 

 

f:id:kibaco:20160827142034j:plain

f:id:kibaco:20160827142106j:plain

f:id:kibaco:20160827142112j:plain

f:id:kibaco:20160827142126j:plain

f:id:kibaco:20160827142129j:plain

f:id:kibaco:20160827142147j:plain

f:id:kibaco:20160827142415j:plain

f:id:kibaco:20160827142422j:plain

f:id:kibaco:20160827142443j:plain