まだ聴いてない人は是非!

こんにちは!

まだ聴いてない人へ

是非聴いていただきたいので

またお知らせしちゃいますね。

 

 

《2014.8.13リリース》

『nousta』試聴できます!

是非聴いてください★

noustaは現在函館FMいるかの今月のパワープッシュ曲となっております。

 ありがたいです!!

 

木箱/nousta

https://t.co/Peiu1lVHCl

 

iTunesでもご購入できます!

https://t.co/WrjL7EmBZW

 

 

f:id:kibaco:20141006124526j:plain

 

 

《2014.8.16配信リリース》

KUSANONE Labelさんのshikisai compilation Vol​.​2

に参加しました。木箱の楽曲プラネタリウムは11曲目に収録されております。フリーDLですので是非聴いてください。

もし気に入ってくれたら周りの人にもオススメしてくれたらとても嬉しいです。

 

木箱/プラネタリウム~prima stella mix~』

 

http://t.co/WozETw5sfw

 

 

noustaとプラネタリウムは全く違う曲調ですので、それぞれ楽しんでいただけたらと思います!

イヤホンで聴くのがオススメです♪

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

ついしん 最近ブログのお引っ越しをしました

前の日記URLです

http://d.hatena.ne.jp/kibaco/