ミナワ『cue』のリミックス担当しました

こんばんは!

本日、11/9に京都のバンド、ミナワの『まよいの森E.P』が全国リリースされました!
タワーレコード店舗限定販売です)
その収録曲である『cue』のリミックスを木箱が担当いたしました。
元々の楽曲、アレンジがとっても素敵で、その世界観をあまり壊したくなかったので
試行錯誤を繰り返し木箱色に染めていきました笑
ミナワのみんなも気にいってくれたみたいなので嬉しい限りです。

ミナワ×木箱の世界を是非たくさんの方に感じていただきたいです。

まよいの森E.P/ミナワ

f:id:kibaco:20161107140202j:plain


4曲入り ¥1,200(tax in)

タワーレコード取り扱い店舗》
渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店、
名古屋近鉄パッセ店、名古屋パルコ店、梅田マルビル店、梅田NU茶屋町店、京都店、横浜ビブレ店、札幌ピヴォ店

オンライン予約

ミナワ web site

木箱 web site