本日のじゃんくり珍道中

本日のさっぽろ村ラジオ

「じゃんくり珍道中」聴いてくれた皆さんありがとうございました!



くりっぱさん九州に行っているため


メンバーは

よっちゃんこと吉泉さん、まりさん、竹内さなえさん、カフマン弘美さん、陶氏診療院の陶先生、木箱でした。


f:id:kibaco:20161110185009j:plain


陶先生の健康のお話、カフマンさんの円山動物園情報、くりっぱさんとの中継楽しかったです♩ 


11/9にリリースしたミナワ《まよいの森E.P》から木箱がリミックスを手掛けた『cue』も張り切ってオンエア!


*on air 曲*


1.cue-kibaco mix-(ミナワ)

2.Lily library(木箱)

3.ボクの理由(木箱)


いつのまにかレギュラー扱いになっていて

嬉しかったです笑


いつもありがとうございます。


#kibaco